2011-07-26 3 views
0

私はいくつかのアンドロイドアプリを持っていて、それらはすべて同じサービスを使いたいと思っています。私はただひとつのマニフェストにサービスを定義し、そのアプリケーションに依存するようにしたくありません。すべてのマニフェストで同じプロセス名で同じサービスを定義できますか。どのアプリケーションが最初にインストールされてもサービスが開始されますか?Androidサービス2 Appsで定義されています

+0

は、私が思うのバージョンおよびメンテナンスの観点から、より良い選択肢かもしれませんBのように思えますサービスを確認し、それが動作するはずです(しかし、それを試したことはありません)既に開始されているかどうかを確認し、保守の問題のビットgh :-) – Idistic

答えて

0

これはGoogle forumのSO questionで尋ねられた同様の質問です。バージョン管理はB.はからサービスをインストールするには、ユーザーとのapkを入手問題

かもしれませんが、他の、それを使用する実行すると、それを起動するのであれば、私は、あなたが

A.埋め込み、各アプリケーションにおけるサービスの可能性とし存在していない場合、デバイス上の市場の場所

私はおそらく、すべての問題を通して考えていないが、あなたはそれをバウンドさせる場合、

関連する問題