2017-05-14 14 views
3

ちょうど昨日、私はプラグインで前に慣れたように複数のバージョンをコミットしようとしました。私はtagsフォルダに新しいタグを残しましたが、変更は反映されていないようです。WordPressプラグインがSVNコミット後に最新バージョンを表示しない

バージョン1.4.6にアップグレード済みですが、リポジトリにはまだ1.4.3が表示されています。

最初に私はこれが2日後にまだ表示されていない最新のバグのためだと思っていました。

誰でも何が起こっているのか、何が間違っているのか知っていますか? Thanx

注:プラグインは、trunkおよびtagsフォルダのsvn repoで更新されます。変更はWPリポジトリには反映されません。

チェック:プラグインにhttps://plugins.svn.wordpress.org/inactive-logout/

リンク:https://wordpress.org/plugins/inactive-logout/

答えて

1

あなたのReadme.txtファイルに間違った安定したタグのバージョンを使用しています。 WP(4.7)ではなく、プラグインのバージョン(1.4.6)でなければなりません。私は先週と同じ問題を持っているhttps://developer.wordpress.org/plugins/wordpress-org/how-to-use-subversion/

+0

Thnxはヘッドアップです。安定したタグを編集しましたが、エラーはWP自体にあります。おそらく、サーバーのフォールト... https://make.wordpress.org/plugins/2017/05/11/repository -syncing-issues/ – DpEN

+0

私のためのすべての権利を今表示:https://i.stack.imgur.com/O7mUG.jpg – brasofilo

+0

PS:私は古いプラグインを更新していました。 :バージョンX.タグ:vX Readme Stableタグ:v.X – brasofilo

0

私は先週末でrecommittedていると私のWordPressのプラグインのページは、これを更新したことが遅延のいくつかの種類だようだ:

は、「タグ」の新バージョンを」マニュアルを参照してください。午前

+0

True ..更新された9時間はhttps://make.wordpress.org/plugins/2017/05/11/repository-syncing-issues/ – DpEN

+0

のように表示されます。そのような種類のリンクはあなたのユーザープロフィールに属します。これを頻繁に行うと、あなたの投稿がスパムとしてマークされる可能性があります。 – Glorfindel

関連する問題