2017-03-29 12 views
0

コードがどこにあるかを見るにはリンクをご覧ください。私が持っている問題は、チェックボックスの下の3つのグループが適切な計算を行わず、クリックされなかったときに変更しないということです。リアルタイムのJavaScript計算

https://jsfiddle.net/hunterlop122/nLz0t11u/3/

$('input[name=food]').change(function(){ 
    if($(this).is(':checked')){ 
     gettotal(); 
    } 
    else{ 
    } 
}); 

//名前食品とチェックボックスのチェックとどちらにチェックして、機能が総取得呼び出しをされたされているかどうかを確認します。

+0

私はそれを正しく理解していますか?チェックボックスをオンにすると10 $、そうでない場合に0 $にしますか? – Matansh

答えて

0

非フォーカスイベントだけでなく、ライブに変更されます

$(".your-input").on("input", function(){ // }); 

使用

+0

ありがとう、私はそれを試してみます。 –

+0

私の答えを確認するのを忘れないでください "答えた"(左側のチェックマーク)が動作する場合。 –

+0

返事ありがとう私は助けてくれてありがとう、あなたに戻ってくれないことをお詫びします。あなたがそれをチェックしたいと思ったら私の特定の使用のために私を助けたリンクがここにあります。 www.javascript-coder.com/javascript-calculator-script.phtml –

関連する問題