2017-02-07 7 views
0

私のクライアントは、自分のサーバーがNode.js上で動作していることを伝えます。私はWordPressの開発者ですが、この事実はWordPressのインストールと機能の変更方法ですか?WordPressをNode.js以外のApacheにインストールして実行していますか?

+0

ノードサーバーにwordpressをインストールしますか? –

+1

WordpressはPHP上で動作します - nodejsでwordpressを実行することはできません - 同じサーバー、つまりnodejsを実行しているWebサイト/サービスとApache/php上で実行している別のwordpressサイトの両方にそれらを並べてインストールできます私はそれがあなたが求めているとは思っていません - それはあなたのクライアントがあなたに求めている仕事に依存します。彼らがnodejsアプリに変更を加えたいのであれば、適切なスキルを持っていないように思えます。別のワードプレスサイトが必要な場合は、それを並べてインストールするか別のサーバーにインストールしてください。 – Robbie

+0

Thanks @ロビーあなたの明確化のために! – drake035

答えて

0

npm wordpressを試しましたか?それはかなり簡単で、以前は何の問題もなかった。これはあなたの最初のコールポートです。ローカルノードサーバーをセットアップして遊んでください。がんばろう。

+1

これは、既存のWordPressサイトにリクエストするためにnodejsアプリケーションで使用できるWordPressの*クライアント*です。それはnodejsにwordpressをインストール/実行するためのモジュールではありません – Robbie

関連する問題