2017-06-12 8 views
-1

私はIntelliJ Ideaを初めて使い、IntelliJ Idea 15で作業しています。私は反応プロジェクトに取り組んでいます。私は、そのフォルダ内のダイレクトクリックで反応コンポーネントを生成できるものが欲しいです。例えばIdea Intellij 15でReact Component Structureを作るにはどうすればいいですか?

enter image description here

今新しいリアクトコンポーネントを作成するためのオプションがあるはずです。クリックするとポップアップが開き、コンポーネントのディレクトリにどのファイルを追加するかを尋ねるはずです。例えば構造は次のようにする必要があります。

  • コンポーネント

    • Component.js

    • index.js

    • component.scss

    • テストディレクトリ

      • Component.test.js

これらは、ユーザの必要に応じて構成されるべきです。私は、JavaとIntelliJプラグインの開発については何も知らない。どうしたらいいですか?

答えて

0

コンポーネントのような構造を必要としないとは思いません。反応成分はかなり単純です。 JavaScriptファイルを作成し、そのように書くだけです。

WindowsおよびLinux:テンプレートの設定に

import React, {Component} from 'react'; 
class YourComponent extends Component { 
    render() { 
     return(
      <h1>Hello React</h1> 
     ) 
    } 
} 

export default YourComponent; 
0

ゴーファイル|設定|エディタ|ファイルとコードテンプレート
macOS:IntelliJ IDEA |設定|エディタ|ファイルとコードテンプレート

プラスボタンをクリックし、新しいテンプレートを追加します

名:React Component
拡張子:js

このテンプレートは、私のためによく働く:

import React, { PropTypes, Component } from 'react'; 
class ${NAME} extends Component { 
    render() { 
    const { } = this.props; 
    return (
     <div> 

     </div> 
    ); 
    } 
} 

${NAME}.propTypes = { 

}; 

export default ${NAME}; 

を必要に応じてPureComponentを追加したり、デフォルトの小道具を追加することもできます。

+0

こんにちは、私は質問で述べたフォルダ構造を追加したいと思います。それはデフォルトでディレクトリを作成する必要があります –

+0

私はそれが可能だとは思わない..私はこれがIntellijがあなたのためにできることは最高だと思う。 – Tieme

関連する問題