2016-10-31 6 views
0

私は正確にproblemに直面しており、solution proposedで試してみることを考えています。私はTempDBで最大サイズのテーブルを照会したり、それはそれぞれのサイズTempDB内のどのテーブルがほとんどの領域を消費したかを調べる方法は?

+0

[これ](http://stackoverflow.com/questions/2094436/how-to-find-largest-objects-in-a-sql-server-database)を試すことができます。 – Blorgbeard

+1

http://www.databasejournal.com/features/mssql/tempdb-space-usage-in-sql-server.html、http://www.sqlservercentral.com/blogs/steve_jones/2009/11/30/what -s-using-tempdb / –

答えて

-1

一時データベースとtempdbの内のすべてのテーブルを一覧表示することにより、クエリがあるためにどのように思ったんだけど

は(一時テーブル上の管理クエリが動作することを十分に正常です彼らはSSMSに現れないという事実にもかかわらず、それにcontaiend)。私はSSMSがそれらをフィルタリングすると思います。

一時テーブルにはランダムな名前が付いています。だから、どのクエリが来たのか判断するのは難しいです。 sa(私は試しました)でも、あなたはそれらにアクセスすることはできません。

ここで半分の答えがあります。他の半分を知っている人は誰でも簡単に代理人を得ることができます。

関連する問題