2017-09-26 5 views
1

RStudioコンソールでcrayon?植字を有効にするにはどうすればよいですか?私にとって、すべての文字は白であり、エンコード文字はリテラルテキストとして印刷されます。RStudioコンソールでクレヨンを有効にする

install.packages("crayon") 

options(crayon.enabled = FALSE) 
crayon::make_style("dodgerblue3") 

## Crayon style function, dodgerblue3: example output. 

options(crayon.enabled = TRUE) 
crayon::make_style("dodgerblue3") 

## Crayon style function, dodgerblue3: [38;5;32mexample output.[39m 
+1

使用しているRStudioのバージョンは?それは私のためにうまく動作しますが、私は日刊紙を実行します。 – hrbrmstr

答えて

4

https://blog.rstudio.com/2017/09/13/rstudio-v1.1---the-little-things/を参照してください)今のプレビューとしてのみ使用可能ですRStudio V1.1を、使用している場合にのみ可能です。したがって、まずRStudio v1.1のアップデートされたプレビュー版があることを確認してから、それが動作するはずです。

+1

私は1.0.153を使用しています。 [ダウンロードページ](https://www.rstudio.com/products/rstudio/download/#download)を見て、私はそれが最新バージョンだと思った。プレリリースを試してみるのは私には起こりませんでした。しかし、私はちょうどそれをダウンロードし、それは新鮮な空気の息吹です。この問題も解決しました。 – landau

関連する問題