2012-03-19 5 views
2

私はたくさんの画像を持つサイトを構築しています。たとえば、初めてfacebookを読み込んだ場合、読み込み速度が少し遅くなりますが、2回目以降はFacebookに非常に高速な読み込みが行われます。画像を見ると、ブラウザにキャッシュされ、同じ画像を見るとサーバーからは読み込まれず、キャッシュからロードされ、画像が非常に高速に読み込まれ、画像を再度読み込む必要はありません。私もCSSとJavaScriptファイルのいくつかをキャッシュしたいと思います。ありがとうございます。私のサイトの高速読み込みのために私のウェブサイトのすべての画像をキャッシュする

答えて

0

あなたは、画像/ CSS/JavaScriptファイルを(していないPHPスクリプトを介して)ロードし、これはすでに行われているよりも、あなたは(デフォルトはおそらく行います)右のサーバー設定を設定した場合前進。

関連する問題