2009-07-04 16 views
5

これはもっと一般的な質問ですが、私の特別なケースはGoogleマップAPI(v2)を使用したルビー/レールアプリです。ジオコーディングを逆にして実際のビジネス名を取得する

私は緯度/経度をとり、アドレス(標準的な回転ジオコード)を取得してから、そのアドレスをさらに進めて、それに関連付けられた特定のビジネス名があるかどうかを確認したいと思います。

ので、例として、(数字はどこから引き出さ)言う:

41.23232、-81.98938 => 1500プロスペクトアベニュー、オハイオ州クリーブランド44134 =>ウインクリザードタバーン

への標準的な方法はありますその2番目のルックアップをしますか?

私は、プログラムで、whitepagesドットコムの逆アドレス検索のURLを構築して、応答HTMLを解析することができたと思いますが、より良い方法があると考えていました。

UPDATE:Googleの情報を含むように更新

回答。現在/時間1500回のクエリに限定

http://developer.whitepages.com/docs/Methods/reverse_address

答えて

8

1)whitepages.comは、この機能を提供するAPIを持っています。

2)Googleマップ企業 APIは、「高度なジオコーディング」機能の一部としてこれも提供しています。

エンタープライズエディションの価格設定は10,000 USD /年から開始されます。

残念ながら、これはプロジェクトの予算を約10,000 USD超過しています。 :)

+1

私はあなたのプロジェクトに1米ドルを寄付します。 – MattC

関連する問題