2011-12-23 21 views
0

pyclamdにはsetup.pyはありません。私はピップフリーズを使用して要件ファイルを作成できるようにpipでインストールしたいと思っています。pyclamdとpipをインストールするには

pipでsetup.pyを持たないモジュールはどうやってインストールしますか?

あなたは、このようなソース管理からインストールすることができます

答えて

1

::

pip install svn+http://code.google.com/p/pyclamd/source/browse/#svn%2Ftrunk 
+0

うーん、その一つはsetup.pyを持っています。私はなぜそれがPyPIのものではないのだろうかと思います。ありがとう –

+0

'pip install -e svn + http:// pyclamd.googlecode.com/svn/trunk /'は私の要求ファイルに正しく表示されるように使い終わったコマンドでした。 –

+1

'-e'(編集可能)引数は必須ではありません。ダウンロード、インストール、削除するのではなく、リポジトリのチェックアウトを保持するようpipに指示するだけです。 –

関連する問題