2010-12-20 12 views
0

(私はWindows 7のガジェット用にWindows用のスクリプトを作成しています)こんにちは、クライアントからサーバーマシンのページにログインしようとしていますServerXMLHTTPリクエストを使用してサーバーの入力フィールドの入力フィールドを入力し、サーバーが情報の承認を実行して新しいURLを返すようにする方法があるのだろうかと思います。しかし、今私が持っている主な質問は、どうやってログインするのだろうか?また、パラメータとしてログイン情報を渡そうとしましたが、うまくいかないようです。Javascript:サーバー側の入力フィールドを入力するクライアント側

this.requests[1].open("POST", "https://" + this.address, true); 
this.requests[1].setRequestHeader("Content-Type", "application/x-www-form-urlencoded"); 
this.requests[1].send("username=user&password=pass"); 
+0

何ですか? "ServerXMLHTTPリクエスト"? 'XMLHttpRequest'を意味しないのですか? 'this.address'の価値は何ですか?それはページがあると同じドメイン名を含んでいますか? –

+0

ServerXMLHTTPリクエストは実質的にMicrosoft固有のXMLHttpRequestバージョンですが、いくつかの追加機能があります。このスクリプトはWindows 7のガジェットにありますので、this.addressには同じドメイン名は含まれていませんが、まだアクセス可能です。 – user535617

+2

Windowsスクリプティングを行っている場合は、その質問に必ず言及してください。デフォルトでは、ほとんどの人がJavaScriptの質問はブラウザで実行されていると仮定します –

答えて

関連する問題