2016-07-11 34 views
0

私は最近、分岐戦略を使用していない会社に入社しました。私は、大きなUser Story、安定したメインブランチ、およびリリースブランチごとのブランチのラインに沿って基本的なブランチング戦略を実装したいと思います。TFSプロジェクトを分岐構造に変換する

今私が問題にしているのは、現在ブランチが存在しないということです。すべてのコードとフォルダは、TFSのプロジェクトの下に直接ネストされています。

理想的には、私は "MAIN"ブランチに移動してから、適切に見えるように分岐したいと思います。しかし私は最初のブランチをすべて動かすためにどのように操縦を実行するのか分かりません。

私はVS 2015とVisual Studio Team Services(TFS Online)を使用しています。ここで

は物事が一瞬

  • ourname.visualstudio.com
    • 私たちのプロジェクト
      • コードFolder1に
      • コードFOLDER2
      • コードFOLDER3を見て方法の例です
      • C頌歌Folder4

理想的には私はこれが

  • ourname.visualstudio.com
    • 私たちのプロジェクト ようにしたいと思い
      • メイン(分岐)
        • コードFolder1に
        • コードFOLDER2
        • コードFOLDER3
        • コードFolder4
      • のDev(分岐)
        • コードFolder1に
        • コードFOLDER2
        • コードFOLDER3
        • コードFolder4 Visual Studioでソース管理エクスプローラ内

答えて

0

は、右クリックし、お使いのブランチ用に新しいフォルダを作る - >それに物事を "移動"。その後、そのフォルダからブランチを作成することができます。

+0

私はブランチとフォルダが実際に異なるものだと思ったので、これはできませんでしたか? – Chris

+0

ソースコントロールエクスプローラで「フォルダをブランチに変換」できるように、フォルダが必要です – nschonni

関連する問題