2012-02-23 5 views
13

小さなアンドロイドアプリケーションを作っています。アンドロイドのタイトルバーを削除したいと思います。アンドロイドアプリケーションのタイトルバーを削除する

私は

this.requestWindowFeature(Window.FEATURE_NO_TITLE); 

を使用してみましたが、それはまだ0,1秒アプリケーションの起動時のタイトルバーを表示します。私はそれがアプリケーションが読み込まれているときにそれを表示しないようにしたいと思います。

私はちょっと調べたことがありますが、あなたがアプリのスタイルを変えることができると言われていますが、どうすればいいのかわかりません。私はちょうどアプリケーションを作って始めたので、私は多くの経験がありません。

答えて

25

これを試してみてください。マニフェストでアプリケーションタグに

は以下のように、android:themeを追加:あなたのAndroidManifest <activity>タグで

<application android:theme="@android:style/Theme.NoTitleBar" ...>

+3

完全に作業しました。私はそれを ' 'に入れなければなりませんでした。 – Loyalar

+1

別の質問です。アンドロイドは4.0で作られています。これは特別なデザイン([この写真](http://imgur.com/a/h2hB6)の最初の写真に見られるように)ですが、タイトルを無効にしたいと思います - バーとデザインを維持します。 Theme.noTitleBarを使用すると、2番目の画像に示されているデザインに戻ります。タイトルバーのない最初のテーマを得る方法はありますか? また、デンマーク語ばかげて申し訳ありません。 :-) – Loyalar

2

、追加:

android:theme="@android:style/Theme.NoTitleBar.Fullscreen"

6

へ私は私の属からすべてを継承するスタイルを宣言しました私のスタイル。このスタイルはデフォルトのAndroid titleBarを無効にしました。

<style name="generalnotitle" parent="general"> 
    <item name="android:windowNoTitle">true</item> 
</style> 

このスタイルを別のビューに追加するか、デフォルトスタイルでこのコードを追加すると、すべてのウィンドウのtitleBarが無効になります。

関連する問題