2016-09-09 5 views
0

私は問題があります。私はそれについて多くの答えを読んだが、それは私のために働いていないようだ。私は2つの味のアプリを持っています。第(1)フレーバーは、マニフェストファイルに2つの権限が含まれています一つの味から許可を取り除く

<uses-permission android:name="android.permission.INTERNET"/> 
<uses-permission android:name="android.permission.ACCESS_NETWORK_STATE"/> 

第(2)アプリケーションマニフェスト内のこれらの権限が含ま:

<permission 
    android:name="android.permission.INTERNET" 
    tools:node="remove"/> 
<permission 
    android:name="android.permission.ACCESS_NETWORK_STATE" 
    tools:node="remove"/> 

メインフォルダ内に別のマニフェストがあります許可なく 私は2つのアプリをインストールするときに、私は常に(削除する必要があります)アクセス許可についての質問を取得します。私はなぜ "マージ"が第2の味からこれらの2つの許可を取り除かないのかわからないのですか?どうすれば修正できますか?ご清聴ありがとうございました。私の質問を評価してください。

答えて

関連する問題