2011-06-24 7 views
0

私はHBoxのカスタムコンポーネントを持っています&画像である子をサイズ変更しようとしています。これは、HBOXの子でもあるVBox内部のイメージです。私は呼んにupdateDisplayListでので、私はこれらの画像の数を持っている:FlexDisplayList内の画像のサイズを変更する

myimageArray[0-5].setActualSize(50,50); 

が、画像はそれだけで大きなデフォルトサイズのままリサイズされることはありません。画像のソースはURLパスであり、それが問題を引き起こしているのかどうか疑問に思っていますか?

+1

が起こっていることはありません。センス。より多くのコードを提供してください。私はあなたが容器を酷使しているのか疑問に思います。 – JeffryHouser

答えて

1

手動で各配列項目のsetActualSize()を呼び出す必要があります:

for each (var uiComponent:UIComponent in myimageArray) 
{ 
    uiComponent.setActualSize(50,50); 
} 

それとも、あなただけの最初の6つの要素サイズを変更する必要がある場合:あなたが主張しているもの

for (var i:int = 0; i < Math.min(6, myimageArray.length); i++) 
{ 
    myimageArray[i].setActualSize(50,50); 
}