2012-04-16 3 views
2

オンラインツールがあり、javascriptコードをポストすることができ、プログラムはコントロールフローのジャンプと順番に基づいて自動的にハイライトします。実行。実行とフロー/コントロールフローを段階的に表示するオンラインJavaScriptツールとは何ですか

エラーコンソールではありません。

URLの名前を覚えていないと思います。多分1つ以上あると確信しています。

+0

Firebugを搭載したFirefoxとChromeのJSコンソールでJSを実行することができますが、コードを貼り付けて手順を実行できるページは見ていません。 60秒のグーグルが私には結果をもたらさなかったので、誰かが答えを投稿してくれることを願っています。 – Cameron

+0

私はこれを行うオンラインWebツールがあることを知っています。それはとても素敵です。これは、あなたの前方/戻るボタンを提供し、その流れに基づいてハイライトを介してコードをジャンプします。 – William

+0

これはあなたが探しているものかもしれません:http://jsbin.com/ – Teemu

答えて

0

http://ajax.dynatrace.com/ajax/en/は、多くのブラウザでうまく動作すると思われるものです。 John Resig view on http://ejohn.org/blog/deep-tracing-of-internet-explorer/

githubには、https://github.com/eriwen/javascript-stacktraceのトレースを行うjavascriptプロジェクトもありますが、それはクロスブラウザーとしては賢明ではありません。

+0

私が思っていることは、初心者のほうがはるかに単純で使いやすいものです。それはちょうど非常に基本的なもので、追加の視覚的な混乱を伴わないで1つのことをしました。それはあなたが貼り付けられたコードの前と後ろのボタンでコントロールの流れをくりぬきました。 – William

関連する問題