2011-06-29 5 views
0

この文には少し問題があります。私はCodeIgniter Frameworkを使用しており、毎回3と5を返すようですが、理由を理解できません。CodeIgniterでIF文が発行される

$ row-> gTypeは毎回異なる値を持っています $ row2-> tcIDはgTypeにリンクするだけで、マップとタイプを取得しています。

<? 
     foreach ($stats as $row){ 
      foreach ($gametypes as $row2){ 
       if($row2->tcID = $row->gType){ 
        $map = $row2->mName; 
        $type = $row2->gtName; 
      } 
     } 
    ?> 

$ row-> gTypeはこの状況で値2と1を使います。私はチェックするスクリプトの値をエコーし​​ました。

私はここで間違っていますか?

+2

使用 '==': 'IF($ row2-> TCID ==ます$ row-> GTYPE)' – hakre

+0

おお愛します。むしろ私の愚かなこと。乾杯! – AreYouSure

+0

私たちはすべて間違いを一度やったと思う; – hakre

答えて

0

これは愚かな間違いでした。たぶんあまりにも速くそれを読んでいる。 IFステートメントの比較が正しくありませんでした。比較のため

<? 
     foreach ($stats as $row){ 
      foreach ($gametypes as $row2){ 
       if($row2->tcID == $row->gType){ 
        $map = $row2->mName; 
        $type = $row2->gtName; 
      } 
     } 
    ?> 
+0

あなたの答えをcorret =として選択してください – Gerep

+0

まだ数時間待つ必要があります;) – AreYouSure

関連する問題