2016-11-29 5 views
0

a busy catどのようにアンドロイドでこの種のアニメーションを実現するには?

水平リサイクルビューでカードビューのアニメーションを試しましたが、運がない!!!!

private Animation inFromTopAnimation() { 
     Animation inFromTop = new TranslateAnimation(
       Animation.RELATIVE_TO_PARENT, 0.0f, 
       Animation.RELATIVE_TO_PARENT, 0.0f, 
       Animation.RELATIVE_TO_PARENT, -1.0f, 
       Animation.RELATIVE_TO_PARENT, 0.0f); 
     inFromTop.setDuration(500); 
     inFromTop.setInterpolator(new AccelerateInterpolator()); 
     return inFromTop; 
    } 
+1

これはかなり複雑なアニメーションです。私はそれが質問にとっては複雑すぎると思う。もし誰かがそれを実装したいと思うなら、彼はそれに数時間を費やすべきだと思います。そのアニメーションの2つのステップがあります。最初のスワイプは短い説明のようなもの、2番目の完全な内容を示します。私は単純なクロスフェードを使用して、白い眺めのためのステップを切り替えるでしょう。 –

+0

イメージアニメーションはより複雑に見えます。最初のスワイプはアニメーションを上げるだけです。 2つ目は、上に移動して幅をmatch_parentに変更するようなものです。私はちょうどそれをステップバイステップ –

+0

viewflipperで試してみることをお勧めします。 –

答えて

関連する問題