2011-12-21 11 views
1

HERESに私が直面していますシナリオは、セッション転送

ユーザーがサイトscrapper.comにヒットし、要求を行う、セッションの質問があり、これはparent.com」でセッションを開始するために、scrapper.comのWebサーバをトリガーウェブサーバーは、複数の のPOSTとGETをparent.comに送信し、チェックアウトページに到着します。 scrapper.comのWebサーバーは、ユーザのブラウザが、scrapper が開始したセッションで到達したのと同じチェックアウトページである "parent.com"のチェックアウトページをロードするようにします。これを行うには、スクラッパーのウェブサーバー と同じセッションIDでparent.comにアクセスする必要があります。これはクロスドメインCookieが許可されていないため、できないと思います。

これはkayak.comでの検索と非常によく似ています。ユーザーがDelta Airlinesからフライトを選択すると、delta.comのチェックアウトページが読み込まれます。

これはどのように実装できますか? parent.comの協力や上記のdelta.comの例でこれを実装することは可能ですか?

scrapperと親が合意を得ている場合、上記のような要求を可能にするためにscrapperドメインのサポートを正確に行うべきでしょうか?

私は説明を複雑にしなかったことを願っています。教えてください。どんな反応も非常に高く評価されます。

乾杯

+0

この人をチェックしてください。@stackoverflow.com/questions/1084114/cross-domain-cookies – tienrocker

+0

@tienrockerありがとう、私は親サイトに関係なく、これを行う方法がないと思います。 – konkani

答えて

0

私は約10ヶ月間プログラミングしています。マルチホップ旅行プランニングを行っていない特定の旅行会社にとって、ユーザーの生活を楽にする大規模なアプリケーションを作成しながら、私は同じ問題に遭遇しました。彼らはASPXを使用するので、適切な_doPostBackを呼び出す_EVENTTARGETを正常に判断しなければなりませんでした(もしあなたがASPを使いこなしたことがないなら、それは迷惑なものです)。とにかく、すべてのこと、アルゴリズムの書き方、そしてエミュレートされたブラウザを使ってチェックアウトバスケットに項目を追加するだけで、私はプログラミングの初期段階で学んだことを実現します。たとえ自分が所有していなくても、ドメインにクッキーを割り当てることはありません。笑。これで何が起こったのですか?

関連する問題