0

私はIntellijとTestNGを最近使用しています。私のコードでWebページを開く方法を知っています。自分のコードでテストしていますが、TestNGを実行するたびにTestNGを渡したいと思っていました。テスト。私はこれを前にやっているのを見ましたが、私の人生のために私は覚えていません。これは私の最後の希望です。Intellij TestNG JDK設定パスURL

enter image description here

+0

あなたが何をしたいか少し不明ですo?テストを開始するときにIJにブラウザウィンドウを開くか、引数/パラメータを環境に渡しますか? – Morfic

+0

はい私はIJが私のウェブサイトにナビゲートし、それをTestNGに渡すブラウザウィンドウを開くことを望みます。私はVMoptionsで指摘しているファイルを使用する必要があると思いますか? – OhAye

答えて

0

私はあなたがここに小さな混乱を作っていると思います。それは理にかなっているので、ウェブアプリは、のみ/デバッグコンフィギュレーションを実行するためにブラウザウィンドウを起動するオプションが存在します。

Web-app run configuration

私はあなたがセレンを使用している知っているが、TestNGの/ JUnitのためにそれはなりません。ブラウザーを開くのは非常に意味があります。なぜなら、単にフレームワークを単体テストしているからです。さらに、セレンがその魔法を働かせるためには、特別な種類のドライバを使用してブラウザを開く必要があります。

しかし、TestNGフレームワークのいくつかのパラメータをテストクラスに渡したい場合、これは表示していたインターフェイスから実行できます。これはあなたが必要があるとしている結果である

IJ parameter configuration

Execution resultとして設定したパラメータと

public class TestNGTest {  
    @Test 
    @Parameters({"driver", "url"}) 
    public void shouldReadParametersSentFromIJ(String driver, String url) { 
     System.out.println(String.format("This test would run using the [%s] driver and on the [%s] URL.", driver, url)); 
    } 
} 

はあなたのようなテストケースを持っていると仮定します

+0

優秀、ありがとう – OhAye

+0

@オハイオ問題はない、うれしい – Morfic