2011-11-01 9 views

答えて

1

このためにAPIを使用する必要はありません。トップ売り手は、次のURLで入手できます。私の知る限りでは

http://www.amazon.com/gp/bestsellers 

、APIは、本当にこれを念頭において設計されていません。ただし、ItemLookupリクエストでBrowseNodes応答グループを使用して、アイテムのBrowseNodeIdを取得することはできます。次に返されたBrowseNodeIdの1つを使用して、BrowseNodeLookupTopSellersリクエストパラメータを指定して、そのカテゴリの上位10項目を取得することができます。

それはあなたが探しているもののようには本当に聞こえませんが、私はとにかくそれを言いたいと思いました。

+0

ちょっとジョナサン、あなたの答えをありがとう!私は、アマゾンで最も欲しい商品のベストセラーを手に入れることが本当に可能であるというapi開発者ガイドを読みました。それはあなたのよりよいものを与えるはずです。 – burner007

+0

これを記載しているドキュメントのセクションへのリンクを教えてください。 –

+0

その全部を「購入する顧客を移動する」および121ページのトップ売り手 – burner007

関連する問題