2009-07-14 4 views
1

私はいつもこの知識不足を回避するように見えましたが、私はコミュニティに尋ねると思っていました。私はこの質問が意味をなさされることを望む。XCode Intellisense Question

XCodeでは、いくつかのパラメータを持つ関数を呼び出すと、intellisenseがポップアップします。 タブを初めて押すと、最初のパラメータに直接移動します。どのようにして次のパラメータに簡単に到達できますか? を再度押すと、実際にはタブが行に挿入されます。先月、私は矢印キーを使用していましたが、キーボードショートカットが必要であると思いました。

+0

私もWindowsキーボードを使用していますので、Windowsのショートカットを知っていれば、それは必要なものです。 –

+0

それは本当に問題ではありません。 –

答えて

2

このための配列のショートカットがあります。私はそれがデフォルトでは^ /と思っていますが、設定>キーバインディング>編集>次のプレースホルダの選択で設定できますので、いつか変更したかもしれません。