2016-08-09 9 views
-2

私はバッチでスクリプトを実行して、多くのJavaアプリケーションを起動しようとしています。 私は.txtファイルでループを行いました。私は、多くのウィンドウを開かないプログラマーを起動しようとしていますが、1つしかなく、他のウィンドウのすべてのアウトプットを出力します。だから私はそれをしました:Javawのバッチスクリプト

もちろん、プログラムはバックグラウンドで実行されていますが、実際の端末にoutpoutをどのようにリダイレクトできますか?

おかげ

+0

'%% A'は私達にあなたの投稿コードを示していたよう不完全であるので、あなたを助けるために非常に困難です。 .. – aschipfl

答えて

0

バックCmdをウィンドウにプログラムの出力をリダイレクトするために、これを試してみてください:

Start "" /B java gateway/gateway %%a