2017-02-05 5 views
0

Facebook removed the /{user}/home api on October 6, 2015.Facebookの/ {user}/home deprecated apiの代替手段はありますか?

ニュースフィードデータにアクセスする別の方法があるかどうかは知っていますか?

私は/{user}/feedと一緒に作業しましたが、もちろん現在ログインしているユーザーのデータのみを表示しています。

私は妻とテストして壁に投稿するだけで、私の壁には投稿が見えるだけで、どちらの権限が設定されていてもどちらの投稿も見ることはできません。

私は現在ログインしているユーザーが、サイト経由で(もちろん適切なアクセス許可を与えていると仮定して)、api経由でデータにアクセスできると思っていますが、これはそうではないようですケース。

私は特にニュースフィードに興味があり、代替手段はないと思っていますが、私はまだあきらめたくありません。私は現在ログインしているユーザーと思いたいのですが

答えて

1

は、あなたのアプリができたので、彼らはサイト

経由いいえ、それは、プライバシーの問題だろう可能性がAPIを介して任意のデータ にアクセスすることができましたあなたのアプリを承認していないユーザーのデータにアクセスし、誰がデータを使って何をしているかを知ることはできません。答えはいいえ、代替手段はありません。

+0

私は、両方のユーザーがアプリに適切な権限を与えていたと仮定していました。しかし、これは私が想定していたものです。ありがとう。 – drs9222

関連する問題