2017-02-02 14 views
0

私はガルプの背景から来て、私はwebpackで画像を縮小しようとしています。Webpackの画像ワークフロー

通常、私はdistフォルダに縮小されたすべての縮小画像を使用して、生画像を持つsrcフォルダを持っています。これは、私がギャルップで画像を縮小することを学んだことです。

のWebPACKを使用して、私はこの出くわし:

https://github.com/tcoopman/image-webpack-loader

WebPACKのちょうどイメージをロードし、その場でminifcationを実行したり、私が間違ってここにいる、これを使用する場合は?私は出力オプションが表示されないので、私は混乱しています。

最終的に元のイメージのフォルダと縮小されたイメージのフォルダがあるgulpに似た設定をしたいと思います。

私はwebpackでこのワークフローを維持できると仮定するのは間違っていますか?

答えて

1

あなたの考え方が正しいと私は理解しています。私が知る限り、Webpackのイメージツールは実際にイメージを現場にロードするためのものです。私は実際には、(2)imageminを使用して独自のイメージスクリプトを記述し、最近これと同じ問題に出くわした、と研究のビットの後、私は

(1)このタスクのがぶ飲みを継続して使用するか気づいた、または

npm-scriptsを実行して実行します。私は後者を選ぶことになりました。これは少ししかかかりませんでした。そして、正直なところ、既に働いているものを再構築するだけのこともありました。しかし、それは私が学んだことのために時間の価値があったのです。

+0

IIは、このに見ていると、私が一口を使用して続行するか、 'NPMでプロセスを実行する必要がありそうです。

(私は研究のかなり多くをした。誰もがWebPACKののイメージ機能についての詳細を知っている場合、私を修正してください) run'を呼び出し、SVGOを呼び出します。 –

+0

@ Stephan-vええ、それは基本的に私がやったことです(第2のもの)。 – thesublimeobject

関連する問題