2016-04-21 8 views
0

私はWatson Personality Insights APIを使用して、ユーザーのつぶやきに基づいて性格の洞察を返しています。ここ数週間は正常に動作していましたが、今日はかなり遅くなり、最終的には動作を停止し、このエラーメッセージを表示しました。Watsonと通信できません

これはWatson/Bluemixの問題ですか/自分のコードに問題がありますか?

ワトソンエラー


アン内部サーバーエラーが発生した - /人格-洞察/ API/V2 /プロファイルをinclude_raw =真

サーバー

ゲートウェイ・エラー・コードにアクセスすることができません:?ERCD50-LDAP-DN-SRCHを-ERR

ワトソンと通信できません。

リクエストURL:/人格-洞察/ API/V2 /プロフィールinclude_raw =真

エラーイド:?ゲートウェイ-dp02-436619140

日時:2016-04-21T14:20:29から05:00

" } URL:/ api/profile/twitter

エラーコードはGoogleで検索結果を返しません。

ありがとうございます。

+0

このサービスは1年以上使用されています。私たちがこの特別な例外を見ているのは今回が初めてです。私はワトソンサービスがダウンしていることを確信しています。 –

+0

このエラーが引き続き表示される場合は、コメントを追加してください。 Watsonサービスに関する問題は、Bluemixのステータスページ(https://developer.ibm.com/bluemix/support/#status)に従って、2016年4月21日22:07 UTCに解決されました。 –

答えて

1

うわー、ワトソンの自然言語処理とまったく同じエラーが発生するのは、LDAPの問題のように見えますが、今のところすべてのワトソンサービスがダウンしているようです。

関連する問題