2011-07-29 5 views
0

http://localhostまたはhttp://127.0.0.1にアクセスすると404のURLが見つかりませんでした。これは、私のPC上で実行しているApache 2.2.14を持っているにもかかわらずです(Apacheプロセスが開始されています)。この点に関する助けに感謝します。ありがとうございました!Apache/2.2.14(Ubuntu)を実行しているLinuxのm/cでlocalhostにアクセスできません

+0

が、私はこのリンクはあなたの問題を解決するために参考になると思う問題 – marto

+0

の原因を見つけるためにあなたのerror_logファイルをチェックチェックすることができます。 http://stackoverflow.com/questions/4060034/404-not-found-error-when-trying-to-access-localhost-on-local-lamp-server –

+0

問題が解決しました。私は/ etc/apache2/sites-enabledからサイトを削除しなければならず、その後はデフォルトファイルに設定しなければならなかった。 Apacheを再起動して正常に動作しました。 –

答えて

1

404が見つからない場合は、サーバーが実行されているが、探しているドキュメントが見つからないことを意味します。

Apache設定ファイルを見ると、「ドキュメントルート」の設定があります。そのディレクトリに "index.html"というファイルを置きます。

これは通常、Ubuntuではデフォルトで/ var/wwwになります。

詳細情報については、あなたはUbuntu community site

+0

index.htmlファイルは/ var/wwwにあります。それは問題ではないようです。 –

関連する問題