2011-07-15 19 views
0

ユーザーが何らかの手段でアプリを離れて戻り、すべてのEditTextフィールドがクリアされるようなアプリを作成しています。onResume()のときにEditTextをクリアする

私は私がしている仕事だろうと思ったいくつかのコードを作成している:私は(onMenuItemSelected()を通じて行わ)[ヘルプ]メニューをクリックして、助けを求めるとき

@Override 
public void onResume { 
    super.onResume; 
    (EditText)findViewById(R.id.NumberEntry).setText(""); 
    (EditText)findViewById(R.in.NameEntry).setText(""); 
} 

しかしアプリはヘルプファイルを取得し、それを取得ドローする準備ができているがクラッシュする。なぜ私は理解できません。アドバイスをいただければ幸いです。

誰かがうまくいく別の方法がある場合。私はR.inに慣れていないよ

おかげ

+0

クラッシュしたときはいつでも、質問と一緒にlogcatを投稿する必要があります。 – EboMike

答えて

0

は、あなたがR.id.NameEntryを入力することを意味しましたか?タイプミスのtheisenpに加えて

@Override 
public void onResume { 
    super.onResume; 
    (EditText)findViewById(R.id.NumberEntry).setText(""); 
    (EditText)findViewById(R.id.NameEntry).setText(""); 
} 
0

はあなたのsetTextを呼び出す前のEditTextのに意見をキャストする必要があるかもしれない、と述べた -

@Override 
public void onResume { 
    super.onResume; 
    ((EditText)findViewById(R.id.NumberEntry)).setText(""); 
    ((EditText)findViewById(R.id.NameEntry)).setText(""); 
} 

お知らせかっこの余分なセット。

関連する問題