2016-10-05 3 views
0

私はtwitter-bootstrapを使用しています。ページのボタンを押すと、右側にポップアップサイドバーを作成したいと思います。私はまた、チャットバーとそれを閉じる能力のようにそれを隠す能力を持っていると思う。また、右から左に浮動して、画面の特定の部分だけを取る必要があります(私はCSSで設定します)。誰も私のためのコードを提供できますか?ところで、私は角度2を使用しているので、おそらく助けになります。 それが開かれている間、私はそのページ上で別のインターフェースを使用できるようにしたい。ポップアップサイドバーとブートストラップ

答えて

関連する問題