2016-12-12 2 views
1

は、そのクラスのプロパティを作成することが可能である:Objective-Cのクラス変数はどのようにRealmで動作しますか? Xcodeの8以来

@property (class, nonatomic, assign) NSInteger currentId; 

それはプロパティはインスタンスごとに重複し得るように私には意味をなさないのではなく、以来、私は、どのようにレルムでこれらの作業を思ったんだけど唯一

私が代わりにスーパーマネージャークラスのシングルトンインスタンスの並べ替えを構築する必要があります...(私はドキュメントを理解している場合)は無視されないことをに変換readonlyを保持していないされて属性?

答えて

1

クラスプロパティは構文シュガーと似ていますが、実際はクラスメソッドです。レルムは永続化の対象ではないため、単純に無視します。

+0

私が推測するのは、スーパーマネージャSingleton Instance Power ...が必要なことです。ありがとう:) – Kheldar

関連する問題