2017-09-25 3 views
-2

私はオートバイの写真を撮りたいと思っていますが、マウスを上に通すことで(車輪、ケーシング、ハンドルバー、ブレーキ...)どのパーツを教えてもらえますが、 。私は検索したが、どこから始めるべきかわからない。それは私のウェブサイトに置くことです。ウェブページ上の画像を集約

答えて

-1

マップタグを使用して、イメージ内にリージョンを作成し、各リージョンのホバー動作時に作成できます。 See an example here

+0

これらの領域の作成に役立つオンラインツールがありますが、ホバーアクションを作成するにはJSが必要になるでしょう。マップ要素にタイトルを設定し、マウスでマウスを動かすとツールチップポップアップが表示される可能性があります – Peter

+0

イメージマップは機能しますが、かなり古い技術であり、OPのカスタマイズはほとんどできません。私はSVGやキャンバスタグのような新しいテクノロジーを使うことをお勧めします。おそらく[D3.js](https://d3js.org/)のようなライブラリをチェックしてください。 –

関連する問題