2016-05-21 2 views
0

によって私は現在、そのウェブサイトからの機能を再構築しようとしています:http://etchapps.com/同位体 - 変更のコーナースタンプフィルタ

彼らはすべてのものを表示し、メニューで、あなたが出力をフィルタリングすることができますホームページで。私が今のところ良い仕事をしていないのは、コーナースタンプです。 "home"では、角のスタンプがグリッド内のどこかにランダムに表示されます。ページのフィルタを変更すると、各フィルタのコーナースタンプが異なります。 だから私は実際に戦っているのは、フィルターのコーナースタンプを変更できることです。私はこの作業を実装しています

$iso.isotope('destroy'); 

私のフィルタコールでは、これでアニメーションが壊れます。

アイデア? https://jsfiddle.net/sgurlt/buwndhns/3/

+0

あなたがこれを確認しました。それをやったhttp://stackoverflow.com/questions/8996005/jquery-isotope-corner-stamp-issue?rq=1 –

答えて

0

あなたが設定する前に同位体を破壊し、行って設定した後、それを再初期化する必要があります。ここでは

コーナースタンプを変更したときに発生する問題を示しフィドルです。 this fiddleにご確認ください。

$iso.isotope('destroy'); 

//Your personal settings goes here then 

$iso.isotope({ 
    itemSelector: '.element', 
    sortBy : 'random', 
    filter: filterElement 
}); 
+0

:)私は、第1のフィルタまたは最初に設定する必要がありますfn_init、fn_filter、fn_stampの3つの関数に分割したときのスタンプ? – Basti

+0

申し訳ありませんもっと詳しく知りません。私は設定の順序に違いがないと思う。まずそれを破壊するように思い出させる。秒:設定。 3番目:再初期化 –