2016-06-20 9 views
0

JSONデータを生成するRestサービスがあります。私は、クライアントが入ってくるデータを認識することなく、データをJava POJOに解析する効率的な方法は何か疑問に思っていましたか?JSONデータからJava POJOオブジェクト

たとえば、ジャクソンがクライアントで事前定義されたPOJOクラスを使用してJacksonを使用できることを認識していますが、JSONを解析してPOJOクラスも作成できるフレームワークはありますか?

目的は、クライアントとレストサービスの間のデカップリングを最大限にすることです。

クライアントはJavaアプリケーションになります。

+0

を確認してください。http://stackoverflow.com/a/4480636/461807 –

+3

[Generate Java class from JSON?](http://stackoverflow.com/questions/1957406/generate-java-class-from- json) –

+0

@ Hector Barbossa jsonschema2pojoにはまだjsonスキーマがビルドに配置されている必要があると思います。スキーマやPOJOをクライアントに提供せずに、より動的な方法があるのだろうかと思いましたか?私はRestサービスの出力が変わるときにすべてのクライアントを更新しないと考えていました。 –

答えて

-1

ObjectMapper APIを使用して、これを適用できます。

ここであなたのpojoは、MAPにしたいJAVA Obejcctになります。

関連する問題