2017-04-13 8 views
0

ブックでアクティブなワークシートが変更されたときに、アクションを実行しようとしています(特に、テーブルにフィルタを再適用しようとしています)。これは、ExcelアドインにOffice.js APIを使用しています。私はこの質問が数ヶ月前にhereと尋ねられたことに気付きました。最新のプロダクションAPIセットでこれをどうやって達成するのかと思います。私はこれがバインディングを使用していると仮定していますか?Excelシートが変更されたときにアクションを実行する - Office.js

答えて

1

同じanswerが良いと思います。ワークシート関連のイベントを含む新しいイベントのサポートを追加する作業を進めています。しかし、それが利用可能になるには時間がかかるでしょう。

関連する問題