2012-02-13 2 views
3

私はMVC 2のページを持っています。そこにはトップに宣言があります...名前空間がどのdllからインポートされているかをどのように確認できますか?

<%@ Import Namespace="EDF.ESCS.CAFE.AppSDK.Web.Mvc.Html" %> 

この名前空間を調べたいと思います。私はプロジェクトの参考文献を見ましたが、彼らは異なる名前を持っているので、どの参考文献を明らかにしていません。

これはどのDLLから来ているのか調べたいですか?しかし、私はどのようにビジュアルスタジオでこれを行うことができますか

名前空間と参照の間の1対1の関係はありません...ので、私は次回のために知って

答えて

5

を私は再シャープに持っているけど、私はただのVisual Studioを使用することを好むだろう。同じ名前空間の下にある型は、いくつかのアセンブリにまたがることがあります。

Visual Studioのオブジェクトブラウザ(Ctrl + Alt + J)を使用すると、参照されているすべてのタイプを名前空間または参照のいずれかで表示できます。名前空間で表示する場合は、名前空間内の型を選択し、次にコンテナで表示すると、それを含む参照に移動します。

関連する問題