2017-01-24 4 views
1

Ionic 2 rc4を使用しています。Ionic2/Angular2:ユーザーは最終アクセスタイムスタンプをどこで更新できますか?

私は、ユーザの最終アクセスタイムスタンプを更新する機能を持っています。

この機能は、アプリにアクセスするたびに実行する必要があります。私はこの電話をどこかにすることができますか?

私はplatform.ready().then(() => {...}app.component.tsで電話をすることを考えましたが、これはアプリの起動時に一度だけ呼び出され、アプリが強制終了されない限り再度呼び出されないと思います。

おかげ

+0

アプリが終了しない限り、アプリは再起動しません。したがって、アプリがアクセスされるたびに*検証することはかなり難しくなりますが、これがあなたが望むものであれば、サービスに関数を配置し、各ページの 'ngOnInit'または' constructor'から呼び出すことができます – Ivaro18

+0

Iそれほど疑わしいが、そうではないことを望んでいた。私はあなたが言うことを正確に行う必要があると思います。ありがとうございます – Richard

+0

私は完全にはわかりません、この質問を[angular2]に変更し、 'すべてのコンポーネントから関数を呼び出す' – Ivaro18

答えて

1

私はあなたがこれを必要だと思う:

platform.ready().then((readySource) => { 
    this.platform.pause.subscribe(() => { 
    //App paused or closed 
    }); 

    this.platform.resume.subscribe(() => { 
    //App resumed or start 
    }); 
}); 

は、あなたのMyAppコンストラクタ内でこのコードを置きます。

関連する問題