2010-11-25 10 views
2

私は非常に多くのサイトで非常に多くの例を読んできましたが、.htaccessを使って何かをやる何十もの方法があると思われるとき、何が起こっているのかを理解するのは本当に難しいです。.htaccess ..でURLからディレクトリを削除するには?

はとにかく、ここに私の設定です:私はそのルートがサブフォルダ/例1にあるように、example1.comexample2.com

example1.comは、アドオンドメインである2人のドメイン名を持っています。私のサーバー上でcom /。私がwww.example1.comと入力すると、それは私が見るものです。http://www.example1.com/これは完璧です。

example2.comはパークドメインで、同じフォルダ/example1.com/を指します。私がwww.example2.comと入力すると、それは私が見るものです:http://www.example2.com/example1.com/サブフォルダは表示されません。http://www.example2.com/が表示されますが、同じコンテンツが表示されます。

htaccessでこれを行う方法が必要です。私は誰かが助けることを願っています。

ありがとうございました。

+0

だから、私はこれをまっすぐにしておこう:あなたがちょうどhttp://www.example2.com/を入力すると、それはhttp://www.example2.com/example1.com/にリダイレクトされますか?その時点で、そのサブディレクトリのすぐ下にexample1.comのコンテンツが表示されますか? –

+0

http://www.example2.com/example1.com/にリダイレクトされます - したがってwww.example1.comとwww.example2.com/example.com/同じコンテンツが表示されます... – pnichols

答えて

0

iframe(つまり、別のWebページをシンジケートするボックス)を使用して、htaccessを使って手間を省くことができます。結果は区別できません。