2017-09-12 2 views
0

こんにちは皆私はReactJSを学びたいと思っています。なぜ皆がフォームを構築するためにタグを使用しているのかを知りたいと思います。ReactJS: "form"タグの使い方は?

私はこのコードを使用する場合、私は意味:

import { TextInput, Form, View } from 'react-native' 

    <Form onSubmit={this.onSubmit}> 
    <TextInput/> 
    </Form> 

私はこのエラーを得た:

エレメントタイプが無効である:(内蔵部品のための)文字列 またはクラス/期待function(複合コンポーネント用)ですが、未定義です。 。あなたは おそらくそれはで定義されていたファイルからコンポーネントをエクスポートする

を忘れてしまったか、私はこのコードを使用する場合:コンポーネントクラス期待

import { TextInput, form, View } from 'react-native' 

    render(){ 
    return (
     <View> 
      <form onSubmit={this.onSubmit}> 
       <TextInput/> 
      </form> 
     </View> 
    ); 
    } 

を私はこのエラーを得ました、[オブジェクトオブジェクト]を取得しました。

私は、フォームを修正して使用しようとしているが、私はほとんどそれがどのように動作するかを理解しようとしています:)

はあなたの時間と事前にご回答いただきありがとうございます。

乾杯

+0

Pro tip: 'react-native'は実際にインストールされていますか? –

+0

はい私は反応ネイティブから "実際の"コンポーネントを使用することができます、私はちょうど "フォーム"が反応するネイティブの原因からのコンポーネントだと思ったstackoverflowで多くのコードを見て

タグについて話します。 –

答えて

1

が反応-ネイティブが実際にFormタグが含まれていません。

あなたが探しているのと同じ機能を提供するreact-native-form-generatorのようなライブラリがあります。

さらに、反応コンポーネントを定義するクラスまたは関数は、タグを指定する場所で期待されていますが、そのようなコンポーネントがないため、undefinedだったということを正確に伝えようとしています。

+0

さて、わかりました、それは明らかです、私はこれのためのコンポーネントがあると思った。とにかくこの説明とあなたの時間をありがとう –

関連する問題