2011-01-27 10 views
0

私は現在RestKitとCoreDataを使用して、RESTful Webサービスから 'Towns'のコレクションをプルダウンしています。しかし、特定の町がWebサービスで削除されても、NSFetchedResultsController/UITableViewに表示されることに気付きました。古いCore Dataエンティティをクリアする簡単な方法はありますか?

サービスから新しい町のリストを受け取った後、このレコードは決して「触れられません」ということは、JSONペイロードには参照がないので、明らかです。

サービスから新しい更新を行う前に、すべてのレコードを削除せずに '古い'町のエンティティを削除する簡単な方法はありますか?私の究極の目的は、サービスによって返されたNSFetchedResultsコントローラと正確に一致するNSFetchedResultsコントローラを持つことです。

答えて

1

JSONペイロードを処理する前に、すべての町を取得できます。 JSONを使って何をしても、町の配列から対応する町を削除します。あなたが終わったら、あなたの配列に残っている町は使われなかった町です。それらを反復して削除することができます。

+0

ちょっと、ややこしいかもしれません!私は実質的にJSONペイロードを処理するRestKitを使用しています。私は、RestKitがそれをやった後、いつも追加のループを書くだろうと思っていますが、Core Dataのどこかに謎のトリックがあるのか​​どうか疑問に思っていました。 –

関連する問題