2012-04-05 10 views
0

Blackberryデバイスのバーコードスキャナを5.0以上に実装したいと考えています。私はバーコードスキャンにはかなり新しいので、私はそれをGoogleにしようとし、stackoverflowで検索しようとしました。いくつかのサンプルがありますが、かなり混乱しています。ブラックベリー用zxingバーコードスキャニングライブラリ

誰でも私のリンクを提供して、BlackberryのZxing SDKを入手できますか?

答えて

1

ZXingプロジェクトはすでにBlackberry OS 6+に組み込まれています。それでも、含まれているバージョンより新しいバージョンを使用することができます。もちろん、http://code.google.com/p/zxingのサイトからダウンロードできます。 BBOSサポートはバージョン2.0で廃止されました。したがって、1.7を使用する必要があります。

関連する問題