2012-03-07 9 views
0

私はワードプレスでピクセルテーマを使用しています。サイドバーに広告を追加しようとすると表示されません。私はそれがサイト上で持っているが、今ここでmy siteワードプレスのテーマはサイドバーにGoogle広告を表示していません

コードは、ウィジェットの中でされています

<div id='simple_adsense_widget'><script type="text/javascript"> 
    google_ad_client = "ca-pub-1097285086262410"; 
    /* ST */ 
    google_ad_slot = "4084760340"; 
    google_ad_width = 728; 
    google_ad_height = 90; 
</script> 
<script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> 
</script></div></div></li></ul> 

任意のアイデア?

+0

コードは有効と思われ、エラーは発生しません。あなたのad_client番号を確認しましたか? [Googleにはいくつかのよくある質問があります(http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?hl=ja&answer=10036)広告が表示されません。最後に、あなたのサイトを見ると、JavaScriptのエラーがあなたのTwitterプラグイン/機能によってスローされ、Google AdSenseが正しく動作しない可能性があります。 –

+0

が固定されています。私のコードがvaildされていないように間違った電子メールを持っていた – user1013905

答えて

1

あなたの広告は正しく表示されているようです。入札が不十分な場合や、訪問者が広告主であることを認識した場合、Googleは広告を配信しないことがあります。

編集中に自分のブログにはほとんど広告が表示されません。

+0

ねえ、私はエラーを修正した...全日本電子メールが間違っていた! – user1013905

+0

ちょっと@ user1013905、どうやってこれを修正したのか教えていただけますか?私は同じことを経験しています:(私のサイドバーは私のサイトにadsense広告を表示していません=> www.techforbe.com –

関連する問題