2016-07-19 3 views
3

私はDebianでJenkins 2.14を新しくインストールしました(apt-get install jenkins)。インストールは正しいです、プロキシはうまく構成されています。 新しいジョブ(新規アイテム)を作成しようとすると、空のページがあります。 私はすべての権利を持つ管理者ですので、rigths管理に問題はないと思います。Jenkins 2.14 - 新しいジョブを作成できません - >空のページ

ログレベルをallに設定しても、ログにエラーはありません。

何か手がかりをいただければ幸いです。

編集:firefoxとChromeで試してみます。同じ結果。

EDIT2:私は2.13,2.10,10.3で成功しません。私が1.656に戻ったとき、新しい仕事の未亡人は正常に表示されます。

ジャンマルク

答えて

0

私は1.5から2.66にアップグレードしたとき、私は同じ問題に直面していました。ちょっとした研究の後、私は自分の問題を解決しました。私がやったことは、今のところ最新のバージョン1.7にプラグインされた外部モニタのプラグインをただアップグレードしたことです。

参考文献:https://issues.jenkins-ci.org/browse/JENKINS-36875

https://issues.jenkins-ci.org/browse/JENKINS-36875

https://wiki.jenkins.io/display/JENKINS/Build+Environment+Plugin

関連する問題