2017-09-21 4 views
3

私はちょうど私のドメインを確認しましたが、その後、私はこの問題 i am having error " mydomain.com is already mapped to my project" エラー:ドメインは既にGoogleのクラウドプラットフォームでプロジェクトにマップされている

を持っていますが、事はあるので、私はGoogleのクラウドプラットフォームにマッピングドメインとの問題を抱えています私はあなたが

i have not added w3youtube.com to mapping

はので、私はマッピングに「w3youtube.com」を追加または作成した任意のDNSレコードをまだ私はwww.w3youtube.com is already mapped to a project.を持っていなかった写真で下記見ることができるように、まだ自分のプロジェクトに自分のドメインを追加していないことを

enter image description here

どうすればよいですか?マッピングを削除するか、この問題を解決するには

答えて

3

Webコンソールを使用する代わりに、gcloudコマンドラインツールを使用してみてください。私はそれを解決することができました。 gcloud beta app domain-mappings create <domain name> また、上記のコマンドでベータ版を使用すると、SSLの管理証明書が自動的に追加されます。

+0

私のために働いた。実際には、コマンドはwwwのCNAMEレコードを追加しませんでしたが、すべての残りのレコードを追加しました。その後、私は管理コンソールでそれらを表示し管理することができたので、それらをすべて削除して再作成しました。もちろん、ドメインのマッピングを開始する前に、別のアカウント/プロジェクトがマッピングされていないことを確認してください。 – MantasG

関連する問題