2012-03-12 4 views
1

アプリの請求でAndroidマーケットプレイス - 新しいクレジットカードが失敗し、その後は正常ですか?私はGoogleが提供する課金サンプルアプリケーションをテストしてい

http://developer.android.com/guide/market/billing/index.html

すべてがOK起こっている、私は私が実際のアイテム(私がリストされていたものを買って試してみたかった部分に立ち上がっ私自身)。私はそれに "com.me.sword"というIDを付けました。工場出荷時のリセット後、承認済みのテストアカウントの1つとしてログインしています。アプリは署名されて、他のすべてが良いです。

私は購入し、市場のアプリに移動します。私は、新しいクレジットカードを追加するように促され、理にかなっている。実際のクレジットカードを入力した後、購入は進行しますが、市場側では失敗します。 「サーバーからチェックアウト情報を取得中にエラーが発生しました」というダイアログが表示されます。 DDMSは次のように表示します。

D/Finsky(884): [1] CarrierProvisioningAction.shouldFetchProvisioning: Required CarrierBillingParams missing. Shouldn't fetch provisioning. 
D/Finsky(884): [1] CarrierProvisioningAction.run: No need to fetch provisioning from carrier. 
E/Volley(884): [13] BasicNetwork.performRequest: Unexpected response code 500 for https://android.clients.google.com/fdfe/purchase 
W/Finsky(884): [1] CheckoutPurchase.onErrorResponse: DisplayErrorMessage[Error retrieving Checkout information from server.] 
E/Finsky(884): [1] CheckoutPurchase.setError: type=UNKNOWN, code=-1, message=Error retrieving Checkout information from server. 

私はダイアログを閉じ、もう一度購入してみてください。

新しいクレジットカードがまだ検証されていなかったエラーはおそらくありましたか?これは、市場と共通である場合、私は思ったんだけど、とあればこのような他のバグ:

http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/android-market/technical-help/eVUoYEaUwSc

はまだ開発者を悩ませていますか?一種のこれらのバグと、Googleの課金システムで行くことに恐ろしいです - 確かに、平均的なユーザーは、ちょうど私達、アプリケーション開発者を非難しようとしている、と私たちはどんな評価/メールは、私は彼らのクレジットカードを充電することを主張して取得する必要はありませんし、購入したアイテムは決して納品されなかった(最初のリリース以来ほぼ一年)を

おかげ

答えて

1

アプリ内課金はよくなったが、それはまだ、特に信頼できるものではありません。あなたはあなたのアプリでエラーを処理する準備ができているはずです。そここの特定のエラーの実際の原因が何であるかを知る方法はありませんが、「予期しない応答が」(エラー)カード検証が期待されなければならないと購入フローの一部を取り扱い、:)おそらく予期しないエラーをほのめかします。

http://code.google.com/p/marketbilling/issues/list

幸運:)

+0

うわー、これはただ恐ろしいです:あなたは 出会い(これは公式な市場ではない/バグトラッカーを再生する)可能性のある他の問題!一口。情報をありがとう! – user291701

関連する問題