2017-02-27 1 views
1

Resharper溝アイコンのサイズを増やす方法はありますか?Resharper溝アイコンを大きくするには

など。 TestMethodに対して表示されるガターアイコンを大きくしたい(マウスクリックでヒットしやすくする)。

+0

私はそれはあなたが求めているものではありません知っているが、あなたはまた、キーボードショートカットでテストを実行することができ、またはAltキーを押すことで + は、メソッドやクラス名にを入力します。 – citizenmatt

+0

Yup @citizenmatt私はResharperのライセンスを使いたいという観点からトンネルビジョンのケースだと思っています。そうでなければキーボードの手の届かないところです。 – Redeemed1

答えて

0

私は小さな画面を使用しているか、超高解像度で動作していると思います。 Resharperアイコンのサイズを変更する方法はないと思います。あなたの問題のいくつかの解決策が考えられます。

  • ラン低解像度
  • で大きな画面を使用し
  • は強い眼鏡をゲット
  • たくさんプレイして、あなたのクリックのスキルを練習
  • より正確なマウスを使用していますFPSゲーム
  • のキーボードショートカット
  • が:)
  • をテストしながら飲んではいけない学び
+0

Piers、Thanks to Piers根本的な原因が非決定的な(不正確な)右手の動きであるという結論に至りました。私は、 "スローダウンアンドベーパーパテント"戦略と組み合わせたプラクティス戦略を試してみる – Redeemed1

関連する問題