2017-05-02 6 views
0

私はconsole.logをオーバーライドして、渡されたすべてのログファイルを作成しました。これはdevモードではうまく動作しますが、プロダクションモードではログファイルは空です。おそらくconsole.logが呼び出されないためでしょうか?node.jsのプロダクションモードでconsole.logを有効にする

プロダクションモードで呼び出されるようにする方法を知っていますか?

おかげ

+0

なぜ今あなた自身の実装を外して、console.logが実際に正しく動作するかどうかを確認してください。 console.logは正常に動作するはずです。 –

答えて

0

私はあなたがコンソール機能を使用せずにノードのコンソール概要にデータを印刷しようとしていると思います。

process.stdout.write("text" + somevar); 

多分?

編集:あなたが求めている

機能は、タイムスタンプと、コンソールに印刷から構成されています。

function TSprint(input){ 
    process.stdout.write(Date.getTime() + " |> " + input + "\n"); 
} 

はおそらく January 1, 1970, 00:00:00 |> My input.

PSのようなものを印刷する(Aircodedは、失敗する可能性がありますが、あなたはコンセプトを取得します):stdoutが新しい行を作成しません。

+0

こんにちは、基本的には、すべての前にタイムスタンプを入れるためにconsole.logをオーバーライドします。それから、サーバーがファイルにするすべてのログを記録するという要求が来たので、それを置くのが良いと思ったのは、私のカスタムconsole.logの機能です。実際には実際には何も記録されていません。コンソールの出力と同じになるようにしてください。 – moonraker

+0

私が正しく理解していれば、console.log関数をシミュレートする関数をタイムスタンプで作成したいと思います。私の元の答え。 –

関連する問題