2016-06-27 10 views
1

私はnodejsプログラムが別のファイル内の別のプログラムを呼び出すプロジェクトに取り組んでいます。他のnodejsファイルから結果を返す

var ocr = require('./index.js'); //this imports the file 
var arr = ocr.ocr_pan(); //this calls the function in that file 

はわからないが、私はこの問題は、プロセスは()ocr.ocr_pan前に再開し、結果を返し、VARのARRが未定義になることであると思います:

これは私が2を追加した方法です。

またはocr.ocr_panから結果を返すにおけるいくつかの問題がある()

私は単にリターンを使用しています。

私もこれを試してみました:?How to return array from module in NodeJS

以上何を行うことができますが動作しませんでしたか

+1

()は結果を返し、var arrは未定義になります。 "*それは意味をなさない。そうであれば、非同期コールバックから戻ろうとしており、これは別のモジュールにあることとは関係ありません。 **あなたの質問にindex.jsの関連部分を含める** –

答えて

1

index.jsのコードは次のようなものである必要があり、このファイルはindex.jsファイルと同じディレクトリであると仮定すると:「わかりませんが、私は問題はプロセスがocr.ocr_pan前に再開するということだと思います*

// Write your function 
var ocr_pan = function() { 
    // Do whatever you like 
    return result; 
}; 

// Export it, make publicly visible to other files 
module.exports = { 
    ocr_pan: ocr_pan 
}; 
関連する問題