2011-03-04 1 views
5

fullCalendarを指定したdiv空間に収めて、流体効果を与えたいが、それは難しいと思う。私も下に....アスペクト比を使用してみましたが、運が届かないあなたが動的にheightプロパティを設定する必要がありますこれまでのところ、私が何をしたかFullCalendarを指定されたdiv空間に自動的にフィットさせるには

$(window).resize(function() { 
    var ratio = $(window).width()/$(window).height(); 
    $('.resize').html('<div>ratio:'+ratio+'</div>'); 
    calendar.fullCalendar('option', 'aspectRatio', ratio); 
}); 

答えて

2
+1

これは動作しません。レンダリングされた高さはコンテナを超えています。私は問題がある、すなわち、最初はカレンダーが表示されていないときは、次のビューをクリックした後、または前のビューを表示するだけです。何かが欠けている?前もって感謝します。 –

8

を動的に調整します開始時に変数にカレンダーをAsigning

高さの代わりにアスペクト比の私のために働い

calendar = $('#calendar').fullCalendar({ 
    height: $(window).height()*0.83, 
    ... 
}); 

そして(そのカレンダーをチェックした後、最初のエラーメッセージを回避するために、すでに存在している)動的に高さを調整する:

if(calendar) { 
    $(window).resize(function() { 
    var calHeight = $(window).height()*0.83; 
    $('#calendar').fullCalendar('option', 'height', calHeight); 
    }); 
}; 

要因*0.83は、ページデザインに依存します。

これが役に立ちます。 English, weekview Spanish, dayview