2017-09-10 4 views
1

私はCodeIgniterの使用からLaravelのようなもっと楽しいものへと移行しています。私はLaravelでBladeテンプレートエンジンを使うことも学んでいます。Laravel - Views

$this->load->view('about', $data, TRUE); 

ビューとStackOverflowの上でいくつかの記事にLaravelsのマニュアルを読んだ後、私はLaravel /刃でこれを実現する方法を見つけ出すことはできません。私は、HTMLのようにビューをレンダリングするためにCIでこれを行うことができるように使用されます。

+0

あなたはこれを見かけませんでした:https://laravel.com/docs/5.5/views – Thamilan

答えて

3

私のCodeIgniterのスキルは少し錆びています。しかし、私が正しく覚えていれば、あなたのコード行は対応するビューをレンダリングし、それを文字列として返します。

Laravelと同等のは、これを次のようになります。

$string = View::make('about', $data)->render(); 

が表示ファサードをインポートすることを忘れないでください。

あなたはヘルパー関数を使用することができます

または代わり:

$string = view('about', $data)->render(); 
+0

ありがとうございました!これだよ。 –