2016-08-10 38 views
5

私はVrpanoramaViewとgvrViewを使用しました。私はパノラマ画像のナビゲーションリンクを作るために問題に直面しています。アンドロイドでGoogle VR SDKを使用してパノラマ画像のナビゲーションボタンを作成するにはどうすればよいですか?VrPanoramaViewのフローティングボタンを画像のようにナビゲーションに追加するにはどうすればよいですか?

enter image description here

+0

Hawどのようなソリューションですか? –

答えて

0

あなたはgoogle referenceを見ればタッチイベントを処理するか、ナビゲーションボタンを追加する の設定はデフォルトはありませんがわかります。

カスタムタッチイベントを書き込んだとしても、それをvrViewに接続することはできません。このクラスには、setHeadRotationのようなビューアングルを設定するメソッドがないためです。 このmehtodは次のバージョンで追加されると思います。

関連する問題